<< おかげさまで6周年 | main | 息子よ、切り返しを学べっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
似顔絵を描いて頂いた〜♪
今日、JR茨木のヒーリングルーム花音さんのサロンにて 
(http://www.aromakanon.com/
TVチャンピオンでも2回の優勝経験があるというすごい方(タナカサダユキさん)に、 
似顔絵を描いて頂きましたっ目がハート (今回は花音さんの特別依頼です。) 


WEB用とか、お名刺にも使えるかなという事もあるし、 
何より今の自分を絵にしてもらえるという記念になるのが一番かな。 



花音さんに到着すると、ロールケーキとハーブティまで頂いてしまい、 



ごちそうさまでした。 


私は何も頑張らないのに、糖分補給をさせて頂いちゃいましたハート達(複数ハート) 



タナカさんは、色んなお話をして下さいながらも 
絵を描き進めていかれます。 





絵描きさんて、トークも大事なんやなーと実感exclamation ×2 

そりゃそーですよね! 
30分以上かけて描くわけですから、無言で黙々と描くわけにもいきません手(パー) 


あと、陰影の付け方だとか、背景のほわほわの描き方とか 
色々説明しながら描いて下さるので、ほほぉーと思ってしまいます。 


特に感心したお言葉が、 
席描き(というらしい)で描く絵って、その人に完璧に似せようと思って描くものではないと。 

その人が例えばコンプレックスだと感じている部分も 
チャーミングなんだよという絵にしてお渡しするのが、自分達の仕事だとおっしゃってました。 

絵を頂いて、喜んでもらえる、自信を持ってもらうものなんだと。 


なるほどー、深いっexclamation ×2 


確かに、私の絵もすごくスリムに描いて頂いて(笑) 
他の人から見た自分てこんな風に見られてるのかな、それなら嬉しいなハート達(複数ハート) 

と自信を持たせてくれる絵でした揺れるハート 


出来上がりはコレぴかぴか(新しい) 



いかがでしょうか? 



雰囲気は出てますかね?w 



タナカさんの絵って、すごく温かみが感じられますよね指でOK 

背景のほわほわが私はとっても好きですうれしい顔 
まるで、その人のオーラを表しているようでぴかぴか(新しい) 



人がたくさん来られるようなイベントでは無理だと思いますが 
今日は花音さんの依頼でという事で、お時間かけて丁寧に描いて頂いて 
本当にありがとうございました〜。 

素晴らしい機会を与えて下さった花音さん、 
本当にありがとうございました〜目がハート 




さらにさらに、あんだんて6周年祝いにとカボチャシフォンまで頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗) 



おもてなしのロールケーキまで頂いて 
長時間丁寧に描いて頂いて、しかもお祝いのケーキまで頂いてしまうなんて 
こちらがなんの気遣いもなく、すみません〜あせあせ(飛び散る汗) 


本当感謝な1日でございました目がハート 





ジョッスィが絵を見て、「可愛い〜ハート達(複数ハート)」、「なんて素晴らしいお母さん〜目がハート」と 
ベタ褒めしてくれました(笑) 


それだけでもう充分嬉しいですっハート達(複数ハート)


















* 21:28 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 21:28 * - * - *
 コメント
初めまして♪

似顔絵書かれる方って、いつも思うんですけど、すごいですよね!
なんであんなにすぐに特徴とかをつかめるんだろう?って・・・。

とても良い絵に仕上がっていて、よかったですね♪
** yurimo * 2011/11/02 10:22 PM *
 コメントする