<< 保育園の運動会(TдT)うるうる | main | 芋掘り大会っ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
初めての遠足
今日は、ジョッスィ、保育園での初めての遠足指でOK 



お弁当作りましたっexclamation ×2 



前回、予行演習的な「おにぎり散歩」ってのがありましたが、 
その時は、おむすびまんを作ったので、 
一応ジョッスィのリクエストで、今日はアンパンマンと、こむすびまんにぴかぴか(新しい) 


アンパンマンの顔の色は、鮭フレークをご飯に混ぜ込んでつけてます。 
こむすびまんの中にも鮭フレークが入ってます。 


よーく見たら(見なくても?あせあせ(飛び散る汗))おかずの内容はさほど大したものがないのは 
気にしないで下さい。 いや、気になってもスルーして下さいあせあせ 


旦那さんに「肉がないな」って言われたのは、ナイショですあせあせ(飛び散る汗) 


確かに男の子なら、がっつり唐揚げとか必要なんかも知れん。。。 
でもまだ4歳児やし、大丈夫さっあせあせ 




昨日、ジャパンで買った100円までのおやつを持って 
わくわく出かけていきましたダッシュ(走り出す様) 


しかしおやつ100円までって、大人になって考えてみると 
全然なーんにも買えないねあせあせ(飛び散る汗) 


近所に駄菓子屋でもあればと思うけど、ジャパンに行ったら 
四角い箱に入ってるフーセンガムとかも11個とかまとまって売られてたので、 
それを買ってその中の2個だけ持って行くとか、計算が面倒でしたw 





ちょっと曇り空だけど、楽しんできてくれると嬉しいな目がハート 

お弁当、空っぽになって帰ってくるかなウッシッシ 












* 09:49 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 09:49 * - * - *
 コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
** 株の入門 * 2011/10/26 11:48 PM *
 コメントする