<< 心理学とやらを。 | main | 保育園の運動会(TдT)うるうる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
癒し処 たなごころさんのブログで紹介して頂きました。
先日、神奈川県からいぎあ☆すてーしょんの整体塾に通われている 
「癒し処 たなごころ」の青木さんが、 
【あんだんて】の予約受付終了に伴い、ぜひ伺いたいとおっしゃって下さり、 
施術させて頂きましたほっとした顔 


その時の事をブログに書いて下さったので、 
ご紹介させて頂きますハート達(複数ハート) 


http://tanagokoro.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02 


そして移転間近だったBamboo leafさんにも行かれて 
色々可愛い商品も購入されたみたいですハート達(複数ハート) 


【あんだんて】といい、Bamboo leafさんといい、 
ギリギリの所で満喫されたようで何よりですほっとした顔 

ありがとうございました〜exclamation ×2










* 21:51 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 21:51 * - * - *
 コメント
その節は、アリガトウございました。
選んでいただいた、製油が功を奏して、実はあれからお手洗いに1時間ごとに行っていたのでした〜(笑)。

その翌日、いぎあの院長から”ちょっとスッキリした?”といわれたのでした〜(後日談)。

マスティックトゥリー精油購入の決め手!となりました。
私の周りでは、”どんな精油?”とちょっとした話題です。
** たなごころ 青木 * 2011/10/04 12:37 AM *
 コメントする