<< 嬉しいお言葉♪ | main | 心理学とやらを。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
トリックアート堪能しました!
昨日、姫路にある太陽公園という所へ行ってきました。 
http://www.taiyo-park.com/ 

マイミクさんでもあり、後輩くんが以前つぶやきで投稿してて 
関西でトリックアート見れるんや〜〜〜という事を知り、行ってみたくてハート達(複数ハート) 




まず着くなり、お城がデーン! 



この中でトリックアート展があります。 


私たちも色々、写真撮って遊びましたよーカメラ 






妊婦が空気イスなんて、無茶するぜあせあせ(飛び散る汗) 




ミルクお恵みを〜。 

今朝の朝食ホットミルクをジョッスィに出した時、 
「昨日のおばさんからもらったミルクやでウッシッシ」と言って出してみましたw 




ぞうさんにお花もらったよ。 





千円札落ちてるっ! 









あと、こちら↓ 宝探しゲームにも挑戦っぴかぴか(新しい) 




とある場所のヒントが書かれてあって、そこに行くと 
小さな木箱のようなヒントボックスがあり、 
それに書かれてある文を全部記入しなくてはなりません。 




というわけで、石のエリアも散策開始っ! 



後輩くんのつぶやきで見て、「このモアイ妊婦やんっ!」と思ったので 
これは一緒に撮らないとっ!と思い、妊婦なら誰しもやりたくなるであろう 
記念撮影をしてしまいました。 






テレビで見たことある、中国の兵馬俑がズラリ。 




いよいよ地獄の道のり始まり〜。 

この先、妊婦が行くとこちゃうよなっという過酷な道のりが待っていましたので 
画像が極端に少ないですw 
撮る余裕なしっ手(パー) 





約2kmあるという、万里の長城を登りきったあと! 

ふぅ〜足にキターげっそり 


しかも宝探しイベントには必要なポイントだが、 
一般の人がここにのぼってきても、なーんにもありませんっ手(パー) 








疲れきったところに、ちょっとだけ癒されるこのお地蔵さんが並んでいます。 










しかし宝探しイベント、 

小学生でも簡単!というレベルの方が難しかったってどういう事やねんw 



というくらい見つけにくいものもあったけど、 
なんとかクリア〜。 


受付に戻って、ガラガラを引けます。 




当ればPSPとか、3DSexclamation ×2 


がんばれ、ジョッスィ〜〜〜〜。 



はい〜、記念ステッカー。 




げっそり 







これなら最初から記念品はコレっていうので、決めておいてくれー。 

ヘンになんかいいもの当るかも!と思う期待と、 
このお宝を探しに行った苦労とかが、ガラガラ崩れ落ちるww 


宝探し自体は、まぁしんどかったものの楽しめたんだけどね。 






というわけで、ハードな道のりも「抱っこ〜」とは言わず 
頑張ってのぼってくれたジョッスィ。 

帰りの車ではやっぱりこの通り。 





そらそーだよね。 



というわけで、楽しかったけど 
特に石のエリアは、妊婦の行くとこじゃないハードさでした。 



















* 10:57 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 10:57 * - * - *
 コメント
太陽公園、昔行ったことありまする(・▽・)

今はトリックアートとかもあるんですね〜。

ぞうさんの立体ぶり、ハンパない(汗)

でかいお金のエリアもあったかと思いますが、
こちらは行かれました(^▽^)?
** ひでぽん * 2011/09/26 6:21 PM *
◆ひでぽんさん
おぉーここに行った事があるんですか!
なんとレアな経験w
私も後輩くんの情報がなければ知ることもなかったかも。

お金のエリアは、石のエリア内にある所ですよね?
行きましたよー。
今でもあの大きな石のお金が使われてるって本当なんですかね???
** あんだんて☆みゆ * 2011/09/27 8:07 AM *
 コメントする