<< 本日は、満月で中秋の名月 | main | トリックアート堪能しました! >>


* * - * - *
嬉しいお言葉♪
何度か来て頂いている、小さいお子さんをお持ちの I さんが 
昨日もお越し下さいまして、施術後にこんな嬉しいお言葉を下さいました。 



「みゆさんが妊娠中で受付再開されてたのは知ってたんですが 
なんか妊婦さんにさせるのは申し訳ない気がして、他のとこ行ってみたんですけど 
やっぱり違う!みゆさんうまいんや!って思いました〜うれしい顔 

今日は妊婦さんてこともあり、特に手が温かかったし〜揺れるハート」 



と言って下さって、ホンっマに嬉しかったです泣き顔 


こうやってお客様の声を聞けることって、そうそうないので 
こんなにハッキリ言って下さったのは、本当〜に心の底から嬉しかったです目がハート 


もちろん、手も、性格も全て含めて、合う合わないはあるので 
そうではない方もいらっしゃるとは思いますが、 
それはそれで謙虚に受け止め、改善すべき点は改善してきたつもりです。 


【あんだんて】がイイexclamation ×2 
みゆさんにしてもらいたいexclamation ×2と思って下さる方が 
ちょっとでもいて下さることに、本当に感謝ですぴかぴか(新しい) 


こうしたご縁を大切に、丁寧にこれからも施術や接客を心がけていきますexclamation ×2 



感謝、感謝ぴかぴか(新しい)









* 10:56 * comments(2) * - *
* 10:56 * - * - *
 コメント
私もみゆさんに施術してもらって、ホントに気持ちよかったし、初めて行った時の事は今でも感動で覚えています(*^_^*) 同じでも同じじゃない。その人によって、大きく違ってきますよね〜 今、精神的にちょっとしんどくて、アロマで癒されたいな〜と思った時に、みゆさんが頭の中をよぎりました(*^_^*)
出産後復活されたら、またお願いします!
PS、何度かYahooメールをしたのですが、うまく送信されてなかったでしょうか・・・と思い、コメントしてみました。
** 北下 奈緒子 * 2011/09/16 2:39 PM *
◆北下さま
わー!すごく返信が遅くなってすみません。
見落としてしまっておりました(TдT)

初めてお越し頂いた時の感動ですか〜♪
なんだか嬉しいですね(^^)
人によって手や性格って本当、合う合わないが大きく影響するので
100%の人には無理でしょうけど、少しでも喜んで下さる方がいれば
私は本当に幸せです♪

昨晩、メールさせて頂いたんですが
Yahooメールはずっと前に解約し、新しいアドレスに変更になっております。
確か新しい方で何度かやり取りしたはずですが、古い情報が残っていたのかな???
もしかしてお急ぎの用件や、ご予約のメールだったのでは?と心配になりましたが、大丈夫でしたか?
良かったらまた昨晩お送りしたアドレスに送って頂けましたら幸いですm(_ _)m
** あんだんて☆みゆ * 2011/09/27 8:05 AM *
 コメントする