<< Happy Birthday♪ | main | 毎年恒例、海旅行!!(兵庫県) 〜前編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ひーめせーんゴーゴゴー、ひめせんゴーゴー!
ドキドキ、ワクワク、たまらんわぁ〜るんるん 


というわけで、先日、ジョッスィのバースデーおでかけとして 
兵庫県は、姫路セントラルパークへ行ってまいりました。 

http://www.central-park.co.jp/ 


姫センは、以前にもチケットを頂いて行った事があり、今回は2回目でした。 

前は冬だったので、スケートリンクがあったけど 
今回はプールが開催中でした〜。 



↑これは子供用プールにある遊具。 
結構すごい迫力でしたようまい! 

他にも、流れるプールゾーンや、スライダーゾーンなど 
敷地面積もめっちゃ広くて、色々遊べるって感じです指でOK 

私は足先だけ水に入った程度で、めっちゃ暑かったけどねあせあせ(飛び散る汗) 


面倒で日焼け止め塗らず、日傘だけで対応してたおかげで 
腕がポッキー焼けしてしまいましたげっそり 

夏休みとは言え、平日の朝だったので、そこまでコミコミではなく、 
場所取りのために、簡易テントを持ってきている人も多数いてビックリexclamation ×2 



----------------------------- 

プールの敷地内で、軽く昼食をとって、 
次は遊園地ゾーンに移動〜。 


私は妊婦という事で、乗り物は最初から乗れないので 
フリーパスは、旦那さんとジョッスィしか買ってないし、待ちぼうけ〜。 

だけど日陰にいると、風も通るし、結構気持ちよかったけど眠かった〜ふらふら 




↑カブトムシとクワガタのふれあい展示ルームがあって 
ここはフリーパスも使えず別料金で、私がジョッスィと2人で入る?と言われましたが 
ふれあいと言われてもー、触るのヤだしと思って、 
せっかくクーラーの効いた涼しい建物でしたが、旦那さんにバトンタッチ手(パー) 

虫嫌いのジョッスィもカブトムシの角は触ってたらしい。 




あと、遊園地ゾーンのベンチに、隠れミッキー発見したよexclamation ×2 (なんでやねん手(パー)




---------------------------------- 


乗り物も一通り満喫して、私も疲れと眠気がピークだったので 
先に車に戻って、ちょっと休憩。 


ジョッスィもフラフラになりながらも、念押しのプールに2人で行ってましたあせあせ 
しんじられなーい。 



2人が車に戻ってきたら、ジョッスィが寝る前に急いでサファリゾーンへ獅子座 

まずは車で、動物たちのいるゾーンへ足を踏み入れます。 
自分たちの車で回れるのが、いいとこだよね車(セダン) 

この日はまぁ空いてたから、じっくり停車させて見ることもできたし。 




ライオンもこの近さっ獅子座exclamation ×2 
迫力満点でしたっ冷や汗 





一番左のサイ、頭の上の方〜に木みたいなの刺さってない? 
あれも角の一種なのかなぁ。 

サイの角って、爪みたいなもので折れてもまた生えてくるんだってねー。 





ゾウもやっぱり大きいね〜。 






と、車で動物ゾーンを回り終わった辺りで、 
タイミング良く?ジョッスィが就寝ターイム。 







------------------------------- 

小一時間眠ったところで、起きて、というか起こしたというかあせあせ 

最後にしまうま模様のロープウェイに乗って下まで下りて 
(本当はウォーキングサファリのゾーンですが、間を飛ばして下まで行っちゃいました。) 
きりんにエサやりしたかったようですが、エサが売り切れ考えてる顔 

ゾウさんのエサはまだあったので、こちらはあげることができました〜。 




噂のホワイトタイガーの3つ子ちゃんをしっかり見ることができました目がハート 



トラっていうより、犬とか猫の子供みたい〜。 
可愛くて癒されました〜ハート達(複数ハート) 








-------------------------------- 

閉園時間までいて、姫センを後にし、 
近くでスーパー銭湯を探しましたが、なんか微妙〜なとこで 
結局小さな?町の銭湯よりはちょっとマシ?くらいのお風呂屋さんで 
とりあえずお風呂に入り、 

その辺にあった焼き鳥屋さん、「とりどーる」で晩御飯。 
http://www.toridoll.com/shop/toridoll/ 
(丸亀製麺を含む色んな店舗を展開してる大型チェーン店みたいですね) 


ココがなかなか当たりだったようで 
席を待ってるお客さんもいたし、お味もなかなかのもんでした手(パー) 



そこから約1時間半、帰路につき、途中からジョッスィも寝始めました。 



なかなか疲れたけど、ジョッスィも満喫してくれたんじゃないでしょうかぁー。 
姫センは、3〜4歳の子供にはちょうどいい遊び場だなって実感しましたよぴかぴか(新しい) 













* 14:00 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 14:00 * - * - *
 コメント
顔出し看板のジョッスィの表情wwwwwwww
** ハラダシンジ * 2011/08/06 2:24 AM *
◆ハラダシンジさん
もう1枚あったんですけど、なんとなくこちらのふてくされジョッスィにしてみましたww
** あんだんて☆みゆ * 2011/08/10 2:12 PM *
 コメントする