<< できないのでは、と思った9ヶ月間 | main | 3歳児、2回目の歯医者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
予定日が決まりました☆
今朝、3週間ぶりの検診に行ってきました。 


1人目を出産した産院とはまた別の、T病院という所に行ってるんですが、 

今まで行ってた時間より、30分早い9時半頃行ったら 
あっっっっ!!!という間に診察に呼ばれて、 
あっっっっ!!!という間に終わってしまいました。 


飴とか本とか持参して行ったのに、何の役にも立たなかったあせあせ 


今までは10時に行ったら、大体2〜3時間は待ってたんですよあせあせ(飛び散る汗) 

今日はたまたま空いてたのかも知れませんが、 
これならもっと早く来ておけば良かった…と思うのでありましたあせあせ(飛び散る汗) 





さて、検診ですが、 
エコーの写真では、赤さんがもう既にちょっと人間の形になっており、 
頭、手足がちゃんと見えました。 

もにょもにょっと動いてる感じも、見て分かりましたほっとした顔 


赤さんのサイズはそれでもまだまだ、3cmexclamation ×2 



今日やっと、出産予定日が決定しましたぴかぴか(新しい) 



赤さんの大きさから算出した、予定日は12月27日うれしい顔 



私の計算上では、1月1日だったんですけど、 
それより大きめに成長してるって感じみたいですね。 


なので、今の妊娠週数も修正されまして、10週1日という事になりました。 



今日は(私からしたら)突然の血液検査があり、 
しかも注射の痕がちょっと痛いよ涙 





無事に成長しているという事で、 
やっと「妊娠おめでとうございます!」と言われた、というか、 
書いた紙をもらいました。 

母子手帳ももらいに行けます。 


ここまでの不安はかなり大きかったけど、やっと一つの山場を越えて 
少しは安心できるスタートラインまで来れたかなという感じです。 




次回からは、4ヶ月という事で、胎児外来という科に移り、診察を受けます。 




1人目の時もあったんだろうけど、すっかり忘れてましたが… 

次回は絶食ですげっそり 


胎児外来からは、予約制なので、 
とりあえずちょっと遅めの10時15分からので予約を取ったんですが 
絶食というのを知って、1つ早めの枠に変更してもらいましたあせあせ(飛び散る汗) 

もたないと思うーーーーw 






というわけで、おかげさまで順調に育っております。 

感謝ぴかぴか(新しい) 













* 11:55 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 11:55 * - * - *
 コメント
管理者の承認待ちコメントです。
** - * 2011/06/07 9:51 AM *
 コメントする