<< 【2月キャンペーン】あんだんて人気コース+ローズ! | main | ハンドトリートメント教室と、クラフト教室でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
【ご感想】ますますパワーアップしてます(^^*)
昨日、お越し頂いたお客様から
メールにて嬉しいご感想を頂きましたうれしい顔

嬉しかったので、ご紹介させて下さいハート達(複数ハート)




コース
デトックス整体(90分)


----- セラピストみゆの印象 -----
ますますパワーアップしてるように思いました!


----- ご感想 -----
今日はありがとうございました。
ここのところ気持ちに余裕が無かったのですが、
そのせいで呼吸がだいぶ浅くなっていたように思います。

施術中からだが緩んでいくにつれて
久しぶりに深く呼吸できたような気がします。
精神面もからだに表れるという話はとても興味深かったです。
まさに今の自分の状態がそのまま表れていたのでちょっとびびりました笑

お話しながらなんだか心もほぐれたように感じました。
(からだに表れていたとおり溜め込みやすい性格なもので。。笑)
ほんまの意味でほぐれる日はいつか来たらいいなぁと思います。



---------------------------------------------------------

本当に嬉しいご感想ありがとうございます。


体はもちろん、心もゆるめること

これはいつも私が目指している部分であり、
それを感じて頂けたことが本当に嬉しいですハート達(複数ハート)


さらに、ますますパワーアップしているとのことうれしい顔exclamation ×2


なんだか、この一文、妙〜に嬉しかったのですがウッシッシ


これからも頑張ってまいりますexclamation ×2


ありがとうございますハート達(複数ハート)












* 13:52 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 13:52 * - * - *
 コメント
 コメントする