<< あんだんてのタオルがふわふわな理由。 | main | 自分の中のギャップ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
消防車がいっぱい!出初式

1/10(日)

摂津市消防の出初式を見に行ってきました。
摂津市消防、出初式


車好きなジョッスィには、うってつけのイベントexclamation ×2


はしご車やポンプ車、
地域の消防団の小さな軽トラ消防車とかも勢ぞろいで
かなり迫力ありました指でOK


【動画】
全車、サイレンを鳴らしながらの入場
(危険・警告かなり音が大きいですので、ご注意下さい)

※ケータイでは見られません。




【動画】
全車、サイレンを鳴らしながらの入場(ジョッスィも版)
(危険・警告かなり音が大きいですので、ご注意下さい)

※ケータイでは見られません。






摂津市消防、出初式


最後は、全車両、川岸に並んで
川の水をくみ上げて、対岸への放水〜exclamation ×2


摂津市消防、出初式



ジョッスィ、帰ってからも
「消防車がウーって!! 雨降ってきたなぁー」とか言ってましたウッシッシ

雨じゃぁーないんだけどねあせあせ



少し離れた所には、新幹線が通っているので
それも見れて、ジョッスィにとっては
最高のビュー体験だったことでしょう目ぴかぴか(新しい)





摂津市議のひでぽんさんにもちょこっとお会いできて、
ジョッスィは「ひでぽーん、消防車だよー」って教えてあげてましたねうれしい顔














* 11:33 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 11:33 * - * - *
 コメント
 コメントする