<< 最近の嬉しいお言葉たち♪ | main | 2月・3月のスペシャルキャンペーン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
髪切りましたよぉ!!(´∀`)
先日、髪をバッサリ切りましたよー



最近、テレビでよく見かけた髪型で
すっごい気になっちゃって、切りたーいと思ってしまいまして



テレビで見かけて気になった方というは…
例えば、安田美沙子→こんな感じ??(分かりにくいけど)
     →リンク先に飛んだら、ちょっと下にスクロールして、
       1月26日の日記に貼り付けられてる画像を見て下さいね


あとは、「おもいっきりイイ!!テレビ」に出てるアナウンサーの
夏目美久さんとか


最近の雑誌、MOREの表紙にもなってた、宮崎あおいとかも


よく見るわぁ〜と思ったので
流行し始めてる髪型なんかな??と思ったんだけど
単に私が気になったために、よく目についたという事のようです






でも今までは、結んでしまえばまとまってたものが
どうやってセットしたらイイ感じになるのか、難しい


右側だけピヨンっと跳ねやすいし


でも、襟足がくるんっとなってるところの手触りは、
自分でも気持ちいい



これから会う予定のみなさま、
ビックリしてねー




* 14:26 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 14:26 * - * - *
 コメント
意外とブローが難しいかもね。。
でも、とってもさらさらしていて、触りたくなる髪の毛かも
しれないねぇ。。
ばっさりというと、20センチくらいは切ったのかしらん。。
軽くなったでしょう。。。これから、春に向かってイメチェンね♪
** エルスール * 2009/02/02 10:50 AM *
■>エルスールさん
20cmとまではいかないかも知れませんが
胸の辺りまではあったので、10cm以上は切ったと思いますね。
軽くなりましたが、掃除とか何か作業してる時は
まとめる事もできないので、邪魔に思う時もありますw

でもだいぶ見慣れてきました〜w
髪が短いと若く見えるのでしょうか?
お化粧しなくても、なんか前より違和感ないですww
私は年齢より上に見られる事が多いので、ちょうどいいかも♪
** あんだんて☆みゆ * 2009/02/03 1:41 PM *
 コメントする